snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

iPhone OS 3.0

数少ない訪問者の中のiPhoneユーザーのみなさま、いかがお過ごしでしょうか。
早ければあと二週間弱でiPhone OS 3.0がリリースされる予定です。
3月17日の主な発表以外にどんな機能追加・修正があるか非常に楽しみですね。


熱が原因と思われる亀裂が入ってからシリコンカバーを外して使用してます。
シリコンカバーを付けない方がよく見える。(デザイン的な意味で
もし付けるならシリコンではないですが、パワーサポートのエアージャケットが良さそうですね。


電車内や街中でiPhoneユーザーを見ますが、シリコンカバーを付けてますね。
大切に使う人が多いようです。