snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

iPhoneの交換とはてなハイク

iPhoneのDockコネクタケーブルがボロボロになってたのと、Wi-Fiの掴みが不安定(メール受信が正常に行われないなど)ということでApple Storeに行ってきました。
予約時間よりも早めに呼ばれました。早めに着いてて良かった。
症状を伝えるとWi-Fiの状態を確認し、交換となりました。(なぜか店内のWi-Fiスポットに繋がらなかった)

銀縁の部分が浮いてきているという症状があったのでこれも伝えましたが、個体差があるので〜ということでした。

新しくなったiPhoneで残り一年を乗り切っていこうと思います。


はてなハイクを使っていないのにスターをもらったんですが、これは・・・
パスワードを変えたほうがよろしいのかな?
サービス側の不具合なら構わないんですがね。