snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

iPhone 5 予約。

13日に静観するとかなんとか言ってましたが、予約開始日に予約してしまいました。
キャリアはソフトバンク。機種変更です。
予約したのは「iPhone 5 64GB ホワイト」です。
最大容量を買うという法則を3Gの頃からやっているので今回も最大容量で購入です。
iPhone 4ではブラックモデルを購入しましたが(ホワイトモデルの発売が大幅に遅れたため)、またホワイトモデルへ戻りました。


予約したのは14日の21時頃。「ソフトバンクオンラインショップ」で予約しました。
無事に発売日翌日に来るといいのですが…。