snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

iPhone 5 購入!

先日のエントリーで予約していたものの、どうやら初回出荷分から外れてしまったようなので Apple Store に買いに行きました。
初めて並びましたが…きついですね。4〜5時間は立ちっぱなしでした。
途中で配られた整理券。

そして苦行を経て手にした iPhone 5 がこちら。

箱の色は本体の色と同色になります。
何と言っても軽い!そしてすべてにおいて早いです。
1GB RAM と A6 チップのおかげでしょうか。


しかしLTEはなかなか掴めませんね。
天神では地下に行くまでLTEを掴んでいたんですが、博多では全く掴んでいませんでした。
3GからLTEへの切り替えがうまく行っていなかった可能性もあるので明日確認してみようかと思います。


それにしても良さげなケースとフィルムが全くないですね。
とりあえずシリコンケースを買ってきましたが…。
BookBook for iPhone を使っていたので iPhone 5 用 BookBook が早く出ることを祈るばかりです。