snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

お久しぶりです

半年近く更新してませんでしたが、生きてます。

某所で某サイトの更新とそのサイトで使ってるプログラム(PHP)を修正したりしてました。(辞めてないから「してました」はおかしいか。)
そんなことをやってるうちに全然更新しなくなってしまいました…また暇を見つけては更新していこうと思います。

最近買ったもの

  1. Xperia Z(日本通信スマホ電話SIMで運用)

5インチはさすがにデカいな…と思いました。やはり4インチぐらいが手に収まっていい感じです。
本タイプのケースを探してるんですが、なかなかしっくりくるものがないですね。
ちなみに5月9日に修理に出したきり帰ってきていません。

  1. MX239H

3月後半に注文して3週間ほど待ちました。
ほぼデザイン買いといっていいです。XBOX360とPCで使ってます。