snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

ネットワークスペシャリスト 14年秋の結果

ほぼ一ヶ月ぶりの投稿です。
寒いっすね。雪降ったりなんかしちゃったりして。雨よりはマシだけど。
無勉で10月に受けた試験の結果が照会できるようになったので見てみました。

午前I 免除
午前II 68
午後I 54
午後II --

いただきました、不合格
惜しいのか惜しくないのかよくわからない点数。
無勉にしてはやれているように…見え……ないですね、すみません。

とりあえず来年以降も合格するまで春はデータベース、秋はネットワークを受けていこうと思います。
どっちか受かれば万が一セキュスペが更新制になっても、「高度区分のやつ他にも持ってるし…」と言えるので。

以上、不合格報告でした。