snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

iPhone OS 3.1 + iTunes 9.0

アップデート来ましたね。
朝方に寝惚けながら「更新ファイルを確認」ボタンを押して二度寝
次に起きた時には無事に完了してました。
更新時の内容を見ていないので何が変わったかわかりません。
軽くなったようには感じました。


特に入力周り。
他にも改善がみられる部分があります。


iTunesも色々と変更が加えられているようですね。
起動が少し早くなった気がします。
Storeも進化しましたね。


アプリの配置をiTunes内で変更出来るようになりました。
全体的に同期項目の確認が容易になったように感じます。


どちらもいいアップデートですね。