snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

iPhone 6s を購入

※だいぶ前に書いたものを今更出しました。
素晴らしい端末でした。まだサブで使ってるけど。

しばらくぶりです。

毎年恒例の新型iPhoneの購入報告エントリです。
発売日に入手して開封時の写真は撮っておいたのですが、全く書く気がせず放置してました。

最初に持った時の印象は「だいぶ重いな」と。
落下させた時の破壊力が増してそう。
とりあえずやっすいガラスフィルムを貼りました。

数週間使っての感想ですが、やはりCPUやメモリが強化されたことは大きいです。なんでもサクサク。
これだけでも換えてよかったと思えます。

Touch IDが第二世代になったことで、認証が一瞬で終わるようになったので、

...日記はここで途切れている。

近況(2016-11-09):
iPhone 7/7 Plusのシリアル番号収集は進んでません。時間があったらやります。