snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

4ヶ月をざっくり振り返る v2

こんにちは。

またです。またなんです。書くことがないから放置しちゃうんですね、どうしても。
1〜4月までを振り返ります。
そして愚痴ります。


□1月
なんかあったっけ……。
あ、おみくじを引いたら吉でした。
メガネを掛けだしました。眼鏡っ娘スキーがメガネをかけることになるとは思いませんでした。

□2月
ん?なんかあったっけ……。
春季の情報処理技術者試験はDBにしました。
Twitterでセキュマネ受けようかなーとかほざいてましたけど、結局いつも通りでした。
地震の影響で中止になるとも知らず……

□3月
んー先月……。
スプリングハズカム?いや、自分の元には春なんて来ないですけど。

iPhone SEApple Store(Online)で予約したものの、速攻で取り消してexpansysで予約し直しました。
約一ヶ月経ちましたが、音沙汰がないです。買わなくていいかなと迷いだしました。
しかし4インチは個人的にベストサイズ。悩ましい。

□4月
姉さん、事件です。(古い)
常駐先がまた二つになってストレスがマックス・ゾーリンです。(古い)
うーん、落ち着いて仕事がしたい。

"メインの仕事"「が」好きなんですけどね。それがあるから今の会社にいるって言ってもいいぐらい。
しかし、ここ最近は外に飛ばされる日数がだんだん増えてきて、これもう要る意味ないな。という感じです。

自前でサービスを持ってるところならあちらこちら飛ばされるようなことはそうそうないだろうな。と思いました。
なかなか少ないみたいですけどね。自前サービスを持ってるようなWeb系の会社。
地元に限るならもう数件あるかぐらいだと思います。

ストレスやばすぎて癒しが欲しい……。

それでは、またいつか。