snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

3ヶ月を振り返る

こんばんは。時間的にはおはようございます。
まーた放置してました。
6、7、8月を振り返ろうかと思います。


□6月
昨年12月に買ったiPhone 6s(SB版)のSIMロックを解除しました。
ネットから合法的に解除できるって素晴らしい。
条件を満たせば有償でもいいから中古端末でも解除できるようになってほしい。(docomo,SoftBank)

□7月
6月にSIMロックを解除したiPhone 6sと昨年2月に買ったiPhone 5s(au版)を売り飛ばしました。
なかなかの額になったので、新iPhoneは無事に買えそうです。※売ってなくても買うでしょうけど

数年ぶりに県外に出ました。愛知県へ。
一泊して帰りました。
セントレアにまた行きたい。

□8月
7月に続き県外に出ました。大阪府へ。
「新幹線の中は退屈だろう」とMacBook Pro(15inch)を持って行きましたが、開くことすらしませんでした。
出すの面倒だしね。仕方ないね。

求む、土産のセンス。
そんな感じ。

旅行に行くなどして遊んでたら秋季の情報処理技術者試験の申し込みを忘れてました。やらかした。

それでは、またいつか。