snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

あけてました

こんにちは。
あけましておめでとうございます。

昨年はツイートしていただいたり、社内チャット・SNSで広めていただいたりしたおかげなのかサイトへの訪問者数がかなり増えました。
Analyticsで月のセッション数を見ると、ほぼ右肩上がりで推移してます。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

詳細を見なくてもなんとなく結果はわかっていますが、どのサービスがどのくらい人気なのか見ていきましょう。

2016年、最も人気があったサービスは……
ネットワーク利用制限チェッカー」でした。
圧倒的割合。ほぼこれしか見られていないと言っても過言ではない。
2015年比で約4倍ですかね。すっごい。

二番人気は「DELL 整備済製品リスト」。
改めて見たら「どっから買うんだよ」っていう感じだったので、あとでリンクを付けときますね。

三番人気は「電話番号割当キャリアチェッカー」。
公開時から全く弄ってないので、そろそろメンテしないと……。

それでは、またいつか。