snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iXpenseItがアップデート

今までは出費しか入力できませんでしたが、今回のアップデートで入金も入力できるようになりました。

RIDGE RACER ACCELERATEDがアップデート

操作方法、コース、マシン、タイムアタックモードの追加とBGMを同期させている曲から選ぶことができるようになりました。 BGMのリピート再生はないようです。 追記(04/26):普通にリピートされました。バグってただけのようです。

New MacBook Pro

すべてのモデルでディスクリートGPUがアップグレード(GeForce 9xxxMシリーズからGeForce 3xxMシリーズへ)。 15,17インチモデルではCPUにCore iシリーズを採用しています。 バッテリー駆動時間は、13インチモデルが最長になりました。

dust inside

交換されたのはいいんですが、液晶に埃が入ってました。 クレーマーになるのは嫌ですが、気になるので今日また行ってきます。 液晶部分開けて埃取り除いて終わりかな。交換後にちゃんとその場で確認すべきだった・・・

iPhoneの交換とはてなハイク

iPhoneのDockコネクタケーブルがボロボロになってたのと、Wi-Fiの掴みが不安定(メール受信が正常に行われないなど)ということでApple Storeに行ってきました。 予約時間よりも早めに呼ばれました。早めに着いてて良かった。 症状を伝えるとWi-Fiの状態を確認…

iTunes 9.1とiPhone構成ユーティリティ2.2

iTunesの変更点はiPad対応とGenius Mixの機能追加とビットレート変換機能ぐらいでしょうか。iPhone構成ユーティリティ2.2(Mac) http://support.apple.com/kb/DL851?viewlocale=ja_JP iPhone構成ユーティリティ2.2(Windows) http://support.apple.com/kb/DL92…