snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

iPhone 4S

発表されましたね。結局iPhone 5は出ず。 もし両方出したら、競合して片方が売れないんじゃないかとも思えます。 販売キャリア 前情報通り au からも販売されます。 auが採用している通信規格である CDMA と ソフトバンク(docomoも)が採用している通信規格で…

iOS 4.3.3 リリース

このアップデートには、次のような iOS クラウドベースの位置情報データベースキャッシュへの変更が含まれます: キャッシュのサイズを縮小 iTunes へのキャッシュバックアップを停止 位置情報サービスが無効になっている場合、キャッシュを完全に削除 この…

iOS 4.3 リリース

前倒しでリリースされました。主な機能として「テザリング」が追加されましたが、日本(SBM)では提供されず。 他には 変換候補の文字が変わった メモ帳のChalkboardフォントが消えた SMS/MMSの通知回数が最大10回(二分おき)まで選べるようになった 位置情報サ…

iPhone 4の液晶保護フィルム

最初のうちは保護フィルムを張っておこう。ということでいつも買っているメーカーのものを買ってみました。 株式会社アスデックの保護フィルムです。アスデック ノングレアボディフィルム iPhone4出版社/メーカー: アスデックメディア: エレクトロニクス購入…

iPhone 4に変えました。

ホワイトモデルを待つこと数ヶ月。Appleのサイト上からホワイトモデルの画像が削除されたことを受けて機種変更してきました。 Best Buyの在庫管理DBの中にホワイトモデルの情報が上がったそうですが、画像が削除されていることを見ると「本当に出るか怪しい…

キャンペーンに応募しよう。

MacBook Air 11インチ欲しい!

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶です。 本年もよろしくお願いいたします。