snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

HDTS325EZSTAを購入

HDTS325EZSTA(HDTS325XZSTAのEU版?)を購入したのでベンチ結果等…。

 

5/9にamazon.co.ukマーケットプレイス)で購入。

5/16に到着。意外に早かった。

16〜23日と書いてあったのでもうちょい掛かると思った。

 

画像

f:id:snowyskies:20140517005354j:plain

箱はベコベコ。絶対最初からベコベコだっただろ!って言うぐらいベコベコ。

5k円前後安いから仕方ないね。

追記(2014.05.21):5kジャナカッタヨ…。EURGBPの記号を見間違うとは。笑える。

 

f:id:snowyskies:20140517005559j:plain

本体はこんな感じ。普通のQ Series Proです。

型番しか違わない。

 

f:id:snowyskies:20140517030247p:plain

 

ベンチマーク結果(Trim Enable Pro)はこんな感じ。

M5P(前期型:2年ほど使用)よりも高速っぽい。

体感速度は…今のところM5Pとたいして変わらない。

追記(2014.05.20):OS/アプリの起動と終了が爆速になっていた。M5Pは速度低下していたのかもしれない。

 

買い替える意味はあったのか?って感じですが、256GBのSSDが日本で買うより少し安く買えたので良しとしましょう。

 

// 先ほど九十九でMD04ACA500を発作的に注文してしまったので、これも届いたら画像をあげようと思います。

// 今月は財布の紐が緩い…。