snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

iPhone OS 3.0 Release

3時ごろに起きてアップデートして寝て、起きたら失敗してたアップデートですが、今完了しました。
長かった。
通常のアップデートと復元が出来ず、DFUモードやリカバリーモードを試しましたが、エラー1601,1602,1604などで失敗。
その後色々調べまわって、Smart CardサービスとTerminal Servicesを自動にしてWindowsを再起動後、DFUモードで復元を実行したら行けました。
他にもUSBポートを変えたりしたので、何が悪かったのかは分からず。
なんだったんでしょう・・・

6/23追記:Terminal Service"s"でしたね。