snowyのブログ

方向性が定まってない気がするブログです。

お久しぶりです

またなんだ。すまない。
筆不精すぎてブログとかはやっぱり向いてないなと思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか皆様。
記事ごとに人が入れ替わってるレベルで文体が違う気がする。

それでは前回更新から今月までを振り返りましょう。



□3月
INFOBARのグッズを買ったりしたような。
ここまで前になるとあまり細かいことは覚えてないな。

□4月
平成最後の4月。
Nintendo Switchを買った。
同時に買ったソフトはスマブラSPのみ。
友人からはゼルダとか買ったらいいのに、と言われるけれどもなんか興味が沸かない。

□5月
令和になったよ5月。
令和初の食事は某チェーン店の牛丼。良いのか悪いのか。
GWは長い休みだったけど、旅行にもいかず。

□6月
何したんだろう。
祝日もないからどこかに行くこともなかっただろうし、普通に仕事しかしてない気はする。

□7月
参画してたPJのリリースだったけど、燃えたね。
そこしか記憶にない。めっちゃ荒んでた。
環境とかが一般的じゃないPJに入るのはいろいろと問題があるなと思った。
当たり前の話ながら結局はなんとかしたんだけど、精神的な疲れは凄かった。
メインコーダーが自分だけみたいな事になる現場は避けるか……って言うのが学び。

□8月
愛知へ旅行。
ネッ友宅に泊まってそこそこ居た。
暑すぎて外にはあんまり出てない。多分九州の方が涼しかったのでは?

□9月
二ヶ月連続で愛知へ旅行。
また前述のネッ友宅にお邪魔してました。
今思えばやめておくべきだったなぁと言うのが感想なんだけど、過去は変えられないしね。
詳細を書くとバレそうなので書かないけど、いろいろあったと。もちろんヤバイことではない。
書けないならそもそも書くな?ごもっとも。

増税前に初めて自作PCを組んだ。
使ってたのがDELL Precision T1650だから、CPUの世代的には5〜6世代は飛ばしてるのか。
キビキビなはずだわ。

一番苦戦したのはCPUクーラーだろうか。
それ以外は特に難しいことはなかったと思う。
予めパーツをマザーボードへ付けて、それをケースにつけて配線するだけだった。

□10月
免許取得後初の免許更新。
なんとなく交付日を意味のあるものにしたくて10月24日に行った。
免許を取るのが遅すぎてようやく青。
次は確かゴールドなので、無事故無違反を継続したい。

CoD MWを発売翌日に購入。
やっぱCoD楽しい。

□11月
いろいろあった。
まだ消化しきれてないので辛い。カラくないツラい。
この体験は数年ぶりすぎて消化の仕方すら忘れている。

一応仕事の話もいただいた。
無駄遣いしなければやっていけそうではある。

□12月
今月は何があるのか。
末にある忘年会は出る予定だけど、自分が居て意味があるのかたまに疑問に思う。

以上。